So-net無料ブログ作成
検索選択
おでかけ日記 ブログトップ
前の3件 | -

こどもの国 10月のおでかけ [おでかけ日記]

 

 

 

いつの話よ?って話。

 

 

こどもの国に行きました 10月の10日に・・・。 

 

 

 こぉいった乗り物とは 私の人生 一切無縁だと思っていたけど・・・

 

111010a.jpg

 

 

 めっちゃ がっつり のっかてるよ・・・。

 

 

 

111010b.jpg

 

 

 

111010c.jpg

 

 

 こんだけ喜んでくれたら 

     そりゃ 並んででも乗るわな パパもwww

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

もぉ すっかり寒いね・・・

          写真 半袖・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

お次は ズー♪ [おでかけ日記]

 

 

 また ズーラシアに行きました。 

 

110924zr1.jpg

 

 

 

 

オカピは キリンの仲間? それともシマウマ?

 

110924zr2.jpg

 

 

・・・ってか キリンの角みたいなところに骨があるなんて びっくり!!

だって ぬいぐるみでしか触ったことなかったし でんでん虫で言う”やり”みたいな感じだと勝手に思ってたしwww

 

 

110924zr3.jpg

 

 

正解は キリンの仲間。

足の先も 内臓のつくりも キリンとシマウマは違うみたい。 

 

 

110924zr4.jpg

 

 

 

そして 今回も ゾウのオブジェで記念撮影

 

110924zr5.jpg

 

 

秋のイベントの ”ふれあい広場” 

 

110924zr6.jpg

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

ふれあいの広場って・・・・

なんか 結構 残酷な感じがした・・・。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

今年はシー!! [おでかけ日記]

 

去年は ”ディズニーランド”に行きましたが 今年は”ディズニーシー”に行きました♪

まっ もぉ1ヶ月も前のことですけど・・・

 

 

11tdlsa.JPG

 

 

午前中 海に浮かんでいたDanna-San・・・。 

急に”シー”に行く気になって ふらりと”シー”へGo!! 

 

 

11tdlsb.JPG

 

 

到着早々 水上ショーが始まってラッキー♪ 

 

11tdlsc.JPG

 

 

11tdlsd.JPG

 

 

私・・・ ”架空の生き物”大好き!! 見れて嬉しい♪

 

 

 

11tdlse.JPG

 

 

Ponもアトラクションに乗って遊べる様に・・・♪

 

 

11tdlsf.JPG

 

 

大人ばっかりだと素通りしちゃう”アリエルのプレイグラウンド”も Ponのおかげで 楽しめた。

マーメイドラグーンシアター・・・ 前に見たときより クオリティーが高くなっている様な・・・?

 

 

11tdlsg.JPG

 

 

Pon また 遊びに来ようね♪ 

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

子供の頃って 帰りは寂しい気分になったけど 最近ぢゃぁ 疲れの方が先に来ちゃって・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
前の3件 | - おでかけ日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。