So-net無料ブログ作成
waiwai Hawaii ブログトップ

Memories of HAWAII Ⅰ [waiwai Hawaii]

 

 

ALA MOANA ShoppingCenter の YAMI YOGURT

 

20年前 帰国する前に とりあえず最後にもう一度これを食べたかったために 飛行機に乗り遅れてしまった想い出深いヨーグルト。。。

 

110527a.JPG

うーん やっぱりYummy♪

 

念のためにことわっておきますが・・・

美味しいです・・・・ おいしい・・・・ でも・・・

飛行機を犠牲にしてまで食べるほどのヨーグルトでは無いですよ・・・

      当時 学生で 帰国しても用事が無かったから いい加減だったのさ あははwww 

 

 

 

 

えぇぇ~!!  それをダブルゥ~!? 

 

 

110527b.JPG

 

日本で見てもおかしくないはずですが ”何でそれなん?”って思ってしまう・・・。

 

 

 

 

へぇぇ ファミリーで入るんやぁ・・・って思ったのだけど 

 

 

110527c.JPG

 

家族風呂と同じ感覚なんかなぁ・・・?

 

 

 

”衛生的にえぇやん これ♪”って思ったのが

 

110527d.JPG

 

注意して見たら 吸盤付きって結構売ってるのね 日本でも・・・。

 

 

 

 

あと 横柄な幼児・・・

 

 

110527e.JPG

 

楽しそうやん それwww ママもやってみたい♪

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

ハワイらしからぬ ハワイの思い出でした♪


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

”DUKE” or Sexy Girl [waiwai Hawaii]

 

 

110425a.JPG

 

 サーフィンの父 ”デューク カハナモク”

 

110425b.JPG

 

 

何回かハワイに行ったけど この像の写真を撮るのは初めてwwww

気にもしたこと無かったなぁwww

サーフィン好き(サーファーと呼べるほどでは無いな・・・)のDanna-Sanにとっては ”DUKE”は”神様”らしく 珍しく 一緒に写真撮りたい♪と言った。

 

 

110425c.JPG

 

このお嬢さん達とも一緒に撮りたかったに違いないwww

 

大丈夫♪ そのうちPonもきっと・・・・

 

 

110425d.JPG

 

 

110425e.JPG

 

 そのうち そのうち・・・wwww

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

DUKEと写真を撮ったからか 調子がいいらしく

何本か決めれた日 焼き鳥屋でビールを振舞っていたwwww


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

”パパと呼ばないで” [waiwai Hawaii]

 

 

なんでも自分でやりたがる。

 

110324a.JPG

 

 

自分で乗り降りが出来る様になったので やたらとエスカレーターに行きたがる。。。

 

 

110324b.JPG

 

 

左右反対なこともしばしばですが クックも自分ではける様に。。。

オムツもレギンスもウォーマーも 自分ではきたいPon。

 

            Ponの力作・・・

110410a.JPG      ”どこでも脚立!!”

 

この”どこでも脚立”を動かしては ”触って欲しくないので手の届かないところに置いたつもりの物”を触るPon。  「やめてぇ~!!」 よく口にしてるんでしょうね 私。 Ponも 「やめて!!」って よく言いますwww  「イヤ!!」も よく言っています。 おいおい・・・。

 

110314_1620.jpg    パスポートデビューよん♪ 

 

 

聞き取れる言葉が増えましたwwww

 

 

 

でも マジで大丈夫なん?って心配になるのが・・・・  ”パパ” と ”ママ”がぐちゃぐちゃ・・・。 パパに「ママァ♪」って言ったり もちろん私には「パパ!! パパ!!」って言ったり・・・。

先日 受付カウンターで用事していると ショップ内を探検していたPonが戻ってきたのはいいのですが 「パパ~ パパ~♪」って大声で走り寄って来るではないですか!!

私 パパぢゃないし恥ずかしいので無視していたのに 足元で「パパ あっこ! パパ あっこ!」 ”えぇ~ 無視出来へんやんっ!!” 周りは このママさん どぉ返事するんだろ?みたいな好奇のオーラ出してる・・・。 普通に 「パパぢゃなくてママです!!」って言って抱っこしましたけど なんか恥ずかしかったなぁ。。。 

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

「パパと呼ばないで」・・・

子供の頃 めちゃめちゃ大好きなドラマで OPの歌も大好きで♪

まさか 自分のセリフになるとは・・・・。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
waiwai Hawaii ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。